ぼたもち

ムフッ(´ω`)



Posted by タケル at 2007年08月14日12:21
Comments(9)



この記事へのコメント
ぼたもち・・・お盆だね~

私は一年中食べたいけど^^;
Posted by mori_komo at 2007年08月14日 13:47
mori_komoさま☆


私も年中食べたいです〜(≧▽≦)
Posted by タケル at 2007年08月14日 15:03
この可愛いのお口は三女ちゃんかな(*´艸`)
大きいぼたもちをハムッ☆美味しそう!
Posted by ガネーシャ at 2007年08月14日 16:48
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私と一緒で大口で食べてる☆
おいしそぅ♪
Posted by のほほん at 2007年08月14日 18:13
ガネーシャさま☆


そぅでーす♪
豪快なのは三女(≧▽≦)

のほほんさま☆


一口で食べたくなるほどおいしいんだよね(*^▽^*)
Posted by タケル at 2007年08月14日 19:20
たなからぼたもち。。。

降ってこないかなあ^^;
Posted by まなめっこ at 2007年08月14日 22:58
まなめっこさま☆


笑!!
棚からかぁ(*^▽^*)
自分では作る気にならないよね〜^^;
Posted by タケル at 2007年08月14日 23:41
あー花・花の好きなアングルだわ

相変わらず可愛いですねー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月15日 08:27
花・花さま☆


久々にこのアングル撮ってみました(≧▽≦)
Posted by タケル at 2007年08月15日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。