秋の夜長に。。




二つの写真は、違う日に撮ったもの。
次女と三女^^


こんな寝相を見ながらニヤニヤしちゃう(*^w^*)





長女が毎日部活で、帰りが6時。
風呂入ってご飯食べて。
7時から3姫たちの好きなテレビ番組みて・・


三女は8時にはお布団へ。

長女は8時から宿題。



次女は・・
次女がねぇ、なかなか寝付けないタイプで^^;


布団に入っても1時間眠れなかったり。



「眠れない〜〜」と騒ぐので、
「じゃあ眠くなるまで自主勉したら?」と提案してみた^^



あんまり好きじゃない漢字の書き取りをしていれば、眠くなるはず〜(笑)



自主勉できる&眠くなるの一石二鳥な、母ちゃんの作戦!!


しかし・・
9時すぎても勉強してる(οдО;)



作戦失敗?^^;



朝起きられなくなってしまっては、逆効果だし(-ω-)


仕方なく昨夜は9時に終わらせて、布団に入れました。



体力ついたから、昼間の運動だけでは疲れないのかな〜



Posted by タケル at 2010年09月22日08:22
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。