ちゃ♪チャ♪茶〜♪



今夜のおかず


が・・・


茶色だらけface08





豆腐ステーキのきのこあんかけ



きのこ多すぎでした^^;








とろろ芋の大葉チーズ焼き







カレイの煮付け











**********************************






学習旅行に行った次女のこと。


お小遣いを300円持っていったんだけど、
鯉の餌(30円)と木彫りのキーホルダー(160円)に使ったんだって。

アイス食べようと思ったが、お金が足りなくて買えなかったそうな。


で、

帰ってきてから「残ったお小遣いで何か買っていい?」と、
100ショップに行きました。


三女と行ったんだけど、
帰ってきてから買ってきたものをみたら、
しょーもないおもちゃ。。^^;

え???これ???

と聞いたら、なにやら三女が欲しいと言ったやつを買ったんだって。


自分の買わなかったの?





次女は優しい。

だけど、たまに自分が損しちゃうんだよね。。


ガマンすることが多いからかなぁ。。。


でも、思いやる心があるのは嬉しいね^^






Posted by タケル at 2010年09月17日18:58
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。