手抜き祝い飯

昨夜はまたまた写真載せただけで寝ちゃいました^^;


最近多いなぁ。。。




えっと!



昨日の午後友達が遊びにきました♪

3年ぶりに会ったかな?


もともとは旦那さまの昔の職場仲間。


仕事お休みだから遊びに行きます〜と、
美味しいお土産もって来てくれました^^








あんな話こんな話・・
いろんな話をしました。。



数時間話し込んですっかり夕方だったので・・


夕飯は手抜き〜〜〜(笑)










3姫が大好きな


納豆巻き&かんぴょう巻き








揚げるだけとんかつ(焼きましたが^^;)

などなど。



長女と次女の『水泳記録会がんばった』お祝いです♪


よくがんばったね〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

おめでとう〜〜〜☆









Posted by タケル at 2010年09月02日18:28
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。