秋鮭のムニエル




今夜飯


*しらすとゆかりのご飯

*秋鮭のムニエル
(マーガリン醤油)

*もやしとニラのナムル

*きゅうりの漬物

*味噌汁





腹減った〜〜〜


あまりにも腹減ったから、きゅうりをかじってみたが〜
抜いたトコが痛いし気になるしで(´`)

一口で終了(笑)



味噌汁と具の豆腐とお茶だけの夕飯(´Д`)


おまけに酒ナシで、痩せそうだ(笑)




って・・
実はさっき体重計にのったんだが・・


痩せてた(笑)



成人になってから一番落ちてるかも^^;

おや?今日一日でそんなに?



嬉しいんだが〜
体力が〜(笑)


ガツガツ肉食いたい(▼Д▼)がるるる〜




************************



今日長女が帰ってきて嬉しそうに言った。

「25m泳げた☆☆☆初めて☆☆☆」


おぉ〜〜〜(≧▼≦)すご〜〜い(≧▼≦)

やったね〜〜〜(≧▼≦)


母ちゃんも大喜びしちゃったよ(≧▼≦)




去年の記録会では、6mでした。息継ぎができなかったから。。


しかし!!
次女同様、夏休み中のプールでかなり練習!

クロールができるようになり、
クロールでの息継ぎができるようになり。。


昨日、おとといまでは15m泳げたと言っていた。



それが・・・(T_T)
すごい・・・(T_T)
母ちゃんほんと感動。



明日は記録会!
今日みたいに25m泳げるといいね!



Posted by タケル at 2010年09月01日19:54
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。