アンパンマンかかし!!!

カルチャーパークまでのたんぼ道に発見!笑



Posted by タケル at 2007年08月09日13:34
Comments(7)



この記事へのコメント
おぉ!
強そうなかかしだね(≧▽≦)
きっとカラスも飛ばされるね!笑
アーンパーンチ!(⊃'O'⊂)=0★
Posted by ガネーシャ at 2007年08月09日 14:24
なんだかお爺ちゃんになったアンパンマンみたい( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろ at 2007年08月09日 17:03
ガネーシャさま☆


あ〜〜〜!パシャリ☆
だったから、
外に出て近づいて撮ればよかったと後悔^^;


なつひろさま☆


ほかにも、ヒョットコかかしやら色々あった!笑
今度1個ずつ見てみようっと(^3^)/
Posted by タケル at 2007年08月09日 17:24
かかしと言えば・・・
毎年9月頃に山形県の上山市というところで
「かかし祭り」があるんです(≧▽≦)
アンパンマンはもちろん、ドラえもんやポケモンなど
色々なキャラが勢揃いするよ♪
しかも、とびきりデカいのが(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年08月09日 17:33
ガネーシャさま☆


へぇ〜〜☆
おもしろそうだねo(^-^)o
3姫は、かかしを見たのが初めてだったから、大笑いしてた!笑
Posted by タケル at 2007年08月09日 18:05
自分の通勤ルートに、同じようなかかしを見たような覚えが…
もしかしなくても、タケルさん家ってご近所さん?(笑
Posted by タオルマン at 2007年08月11日 14:14
タオルマンさま☆


マジっすか(≧▽≦)
でも自宅はそこからしばらく走ります^^;
幼稚園と小学校はそこにあるとこっす!笑
Posted by タケル at 2007年08月11日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。