3姉妹母ちゃん師匠からヾ(=^ ▽^=)ノ




昨日、コンクールで着るスカートを探しに・・と記事に書いたら、


「見たよ」とsara師匠からメールがきました(*´ψψ`)


「紺のプリーツならあるから、あげるよ〜」と、
めちゃくちゃありがたいお言葉(*´∀`*)



そしてわざわざ届けてくださいました♪


師匠んちの次女ちゃんも合奏やってて、しかもチェロ!

コンクール服もバッチリですヾ(=^▽^=)ノ


ブラウスまでいただいちゃいました〜♪


sara師匠、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



ただ、家の長女はちびっこちゃん(笑)

ウエストはゴムでなんとかなっても、丈がちょっと長いかな^^;?

来年はピッタリだろうが、今年は裾あげしたほうがいいかなぁ。。




長女が試着していたら、私もー!と次女と三女も試着(*´ψψ`)


無理だろっ(笑)



Posted by タケル at 2010年08月24日16:47
Comments(2)



この記事へのコメント
あーやっぱりデカイねー
直せる?プリーツは難しいぞよ・・・
3枚目の写真は削除したほうが・・・(笑)
Posted by sara at 2010年08月24日 18:03
saraさま☆


師匠〜ありがとうございました〜ヾ(=^▽^=)ノ

直せる・・・かなぁ(笑)
いや、でも長女はチェロで座ってるし、長いほうがおパンツ見えなくていいかも(笑)

あっ!おパンツ丸見え三女は消したほうが?いいっすか?(≧▼≦)
Posted by タケル at 2010年08月26日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。