ベイクドチーズケーキ風



冷蔵庫に余ってた無糖低脂肪ヨーグルト。

これを使って簡単ケーキを作りました^^



ヨーグルトが250gくらいだったので、
ホットケーキミックスを80g、砂糖を60g、サラダ油大さじ1。

まぁ、ほぼテキトーな分量で(笑)
混ぜて型に入れてオーブンで焼いて出来上がり(^ω^)


テキトーさがどんな仕上がりになるか?!(笑)










ブォーノブォーノのパン♪


甘さひかえめで美味い〜^^

メロンパンも、今までで一番甘くない!
私はシンプルパンが大好きなので、このメロンパンあり!!





Posted by タケル at 2010年08月24日13:22
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。