♪ブォーノブォーノ♪




このパン屋さん、数週間前からずっと探してました^^


この通り道にある!と聞いていたのに見つからない・・


はて?どして?


ちゃんと見ながら走らないと通り過ぎてしまうんです^^;



で、今日4回目でやっと見つけましたぁ(≧▼≦)




このパン工房は、最初あさかホスピタルで販売してたんだ〜


『障がいをもっていても、誇りを持って働くことができるパン屋さんになる。』
と公報誌に書いてありました。



心のこもったパン、美味しくいただきますヾ(=^▽^=)ノ

国産小麦はるゆたか、白神こだま、自家農園、無添加、
カラダに優しいものを使ってるみたいです^^



写真にないけど、ニンジンをすりおろして練り混んだパンや、
ほうれん草のパンなどもあって、
小さな子供にも良さそうですね〜♪



Posted by タケル at 2010年08月24日11:21
Comments(2)



この記事へのコメント
私も先日おじゃまして、おいしかったし、素材へのこだわり、バックグラウンド等を知り、また買いたいと思いました♪
Posted by みきりん at 2010年08月24日 15:37
みきりんさま☆


美味しいですよね〜^^♪
私もファンになっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年08月26日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。