かぼちゃの茶巾豆腐




かぼちゃを安くゲットできたので、
何つくろっかな〜☆と、またまた検索(笑)



わりと簡単に作れた^^

でも、かぼちゃ自体にもう少し味付けとけばよかったかな。


まだ半分残ってるからリベンジしよっと♪




で、かぼちゃの皮は捨てずにきんぴらに〜



ご飯は、しらすとカリカリ梅を刻んでまぜました☆


あとはキノコ炒め!

エリンギ・まいたけ・こんにゃく・豚肉。




*************************





今日もカルチャーパークプールに行ってきました^^


日々成長している3姫たち。。


三女が5秒ほどもぐって泳げるように!
次女が4回息継ぎ(前でだけど)して泳げるように!
長女がクロールして息継ぎ(横向き)できるようになった!!


すごいすごい!!!


今すごく伸びてるから、
ほんとなら毎日プールに連れて行きたい!!






子供ってすごいな。。。


頑張ってる3姫たちを見てると、
こっちまで頑張れるような気がするよ^^





Posted by タケル at 2010年08月10日21:25
Comments(2)



この記事へのコメント
スゴイ成長ですね^-^
毎日見てるタケルさんが、そうなんですから
パパさんは、もっとビックリですね(*'O'*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年08月10日 23:13
海坊主さま☆


旦那さまはかなりビックリ!いや感動して泣いちゃうでしょうねぇ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年08月12日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。