これも買い占めた

でも残り3個だったけどね。。


暗闇に浮かぶ『ひとだま』


きゃー楽しそうー(≧▽≦)



Posted by タケル at 2007年08月05日13:01
Comments(5)



この記事へのコメント
なになに?これは何ですか?
Posted by なつひろ at 2007年08月05日 15:04
なつひろさま☆


ひとだまのような花火?かな?笑
Posted by タケル at 2007年08月05日 18:56
花火でしたか(笑)
おばけの煙の一種かと思いました。

あの指をこすって煙を出すやつ(笑)
Posted by なつひろ at 2007年08月05日 21:31
うひゃーっっ
きゃーっっ
楽しそう♪♪♪
Posted by まなめっこ at 2007年08月05日 23:42
なつひろさま☆


それ懐かしいぃ!笑
旦那さまが郡山に帰ってきたらやってみようと思って(^.^)b
感想はまた後程ね〜


まなめっこさま☆


ねー☆☆☆
おもしろそうでしょ(*^▽^*)
子供にはどうだか・・笑
Posted by タケル at 2007年08月06日 05:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。