可笑しな仲間たち飲み会




可笑しな仲間。
うん、可笑しすぎる(笑)
私はたぶん普通だぞ?(笑)



おはようございます^^



毎月だいたい恒例になってる、151さんとの飲み会☆


昨夜はタケル家ででした^^



だっちょビンやっつけ隊員が、今回参加できなかったため、
だっちょビンはまた次回へのオアズケになりました(笑)


151さんが「私呑めないから」と持ってきたシャンパン&赤ワイン。
私とkanpeちゃんでがぶ飲み(笑)


kanpeちゃんと151さんが、たっくさん料理を作ってきてくれたので、
私が作ったのと合わせたらテーブルにギッシリ(*´∀`*)


どれから食べたらいいか分からないって言いながら、
残ったものはお互いしっかりタッパーで持ち帰り(笑)(笑)



タケル家の長女がリクエストした『チョコパン』!
いや〜ん♪♪♪たくさん焼いて持ってきてくれた♪♪♪


やはり子供たちに一番人気☆
みんな顔中チョコだらけにしてがっついてました(*´ψψ`)



kanpeちゃんはベーグルヾ(=^▽^=)ノ
やっぱベーグル最高(≧▼≦)ウマイ♪
母ちゃん幸せ〜(*´∀`*)




大人が酒呑んで腹かかえて笑うまわりで、
子供たち7人は走り回る〜オモチャひっくり返す〜オタケビあげる〜(笑)



これが子連れの自宅飲みのいいところ^^

気兼ねなく、親も子供も楽しめる!




居酒屋タケルへまた来て下さい(*´ψψ`)
次回は涼しくなったころ、熱々モツ煮パーティだ☆



Posted by タケル at 2010年08月01日06:59
Comments(4)



この記事へのコメント
昨夜はすんませんでした<(_ _)>
家にも来て欲しいけど、賃貸だからさ〜^ω^;
もつ煮パーティーには参加できるようにするぜ!!
Posted by ダッチョ瓶担当隊員 at 2010年08月01日 10:10
可笑しいのは・・・たぶん全員(笑)

昨日はお世話様~♪
とっても楽しく、おいしい時間でした♪

お?
午前中プール??
我が家も行ってたよ、オットと娘1号がね。
ワタシ?
ほら、「ムリムリ~」だから(笑)、娘2号とお留守番。

居酒屋タケル。
常連になりたい(笑)
Posted by kanpe at 2010年08月01日 22:27
ダッチョ隊員さま☆


いんや〜^^
また151節炸裂ですごかったょ(笑)(笑)
次回は姐さんの予定を先に聞くぜ!!
Posted by タケル at 2010年08月02日 09:22
kanpeさま☆


151さんに連鎖して可笑しいのかな?(笑)
かなり笑えたね(*´ψψ`)
こちらこそ、美味しいベーグル&お料理ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

オットさんと娘1号ちゃん?!見かけなかった〜
あの人混みでは見つけられないけど(笑)

常連さんいらっしゃーい(笑)次回はモツ煮(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年08月02日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。