☆おにゅ〜メガネ☆




母ちゃんメガネ、数ヶ月前に折れちゃってました^^;


ただ、中の芯は折れてなかったので、
家のなかだけ限定でずっと使ってました。


だけど広がってしまっているので、すぐにずり落ちて不愉快でした(__;)




ずっと我慢していたら、やっとお誕生日割引ハガキがきた!(笑)


で、おにゅ〜の買ってきましたヾ(=^▽^=)ノ



ファミタン割引もしてくれて、7700円♪

(ピアノレッスン代4回分で買えた♪)



ケースなども付属で付いてるんだけど、今限定のキティちゃんを選びました(*´∀`*)


かわいい〜♪



80周年記念で、ハローキティとコラボだそうな^^♪



Posted by タケル at 2010年07月29日12:32
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。