やはり日本人^^




今日の昼何食べたい〜?



と、次女と三女に聞くと


「蕎麦〜☆」と答えました(笑)




ディズニーでさんざん洋を食べたから、
日本食恋しくなるんだよね(≧▼≦)



今朝も真っ白ご飯に梅干しのせて食べてた(笑)



青海苔とエビの天ぷらだけ買ってきて、ぶっかけ冷やし蕎麦にしました♪


出来上がった!


が・・長女がまだ帰ってこない・・(´Д`)



部活は12時まで。でも先生はいつも時間おすんだょ。。

楽器を片付けて帰り支度に20分?


そっから歩いて20分。。



待ってる次女と三女は腹減った騒ぎなので、先に食べさせるか(´ω`)



しかし・・・
長女もかわいそうだ・・・


疲れて帰ってくるだろな・・・



Posted by タケル at 2010年07月23日12:57
Comments(6)



この記事へのコメント
TDR、目一杯楽しんで来たようですね(^_^)

3姫ちゃんは、夏休みの良い思い出が出来ましたネ♪

部活、先生も本気になり練習時間も延びるんですよねぇ。

うちの娘なんで、去年の夏休み、午前中だけの予定だったのに帰って来たのが午後3時過ぎの時がありましたよ!

歌わせてもらえず、全員ずっと立たされたまま説教されていたそうです(-.-;)

まぁ、この先生は異常ですが・・・。
Posted by みきりん at 2010年07月23日 13:52
お帰りなさい!
ディズニーレポ、密かに楽しみに読ませてもらいました〜!
とっても濃い二日間だったね。
ポップコーンの数に仰天したよ(笑)
ゆっくり休んでね。
Posted by チーク at 2010年07月23日 15:06
みきりんさま☆


はいっ♪♪♪かなり楽しんできました(≧▼≦)

先生の本気になるのは分かるんだが・・
子供たちは炎天下のなか歩いて帰るんだから・・
ちと考えてほしい・・^^;

午後3時過ぎってひどすぎるね(οдО;)
いくらなんでも小学生にはきつい!!
Posted by タケル at 2010年07月24日 09:56
チークさま☆


ただいま〜^^☆
うん!濃かった!暑かった!(笑)

ずっと首からぶら下げて、気が付けば食べてたから^^;
でも、ポップコーンって軽くてホイホイ食べられちゃうんだよね(笑)
Posted by タケル at 2010年07月24日 09:59
タケルさんを見習って、うちのも大きくなったら
夏の思い出を作らせようと心に誓いました(*/ω\*)

素敵な思い出がたくさんできたようですね!
バテませんように…(^-^)
Posted by snowdrop at 2010年07月24日 11:31
snowdropさま☆


私も旦那さまも
『モノより思い出』
だと思ってるから、3姫たちにたくさん思い出を作ってあげたいのだ^^
普段は近場で十分だけどね(笑)
Posted by タケル at 2010年07月27日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。