足が重い^^;




昨夜は11時すぎに家に到着!

3姫たちを布団に運び(旦那さまが)、荷物を片付け、シャワーを浴びたら電池切れ(笑)


旦那さまは、4姫を自宅においてから、まっすぐ赴任先へ行きました^^;
お仕事が早い時間なため、自宅に泊まらず行ったのです。。
お疲れさまですm(__)m



いや〜足が筋肉痛^^;


さすがに今朝はラジオ体操お休みしました^^;



朝起きてシャワーあびて朝ごはん食べて・・
長女は部活のため学校へ。
次女と三女は耳鼻科へ。


次女が、起きてから鼻づまりと鼻水とガラガラ声とひどく、
たぶん三女のがうつったんだ(≧≦)


薬もらってきたので、早く治してプール行こう☆




今財布の中のレシート整理してたんだけど、
ポップコーンけっこう買ったょ(笑)


ポップコーンポットは家のやつ持っていったから、
おかわり(500円)でポット満タンにしてくれるんだけど・・

ランドで4回2000円、シーで6回3000円(οдО;)



アトラクション並んでいる間、3姫たちが抱えて食べていたが、
こんなに食べていたとは〜(笑)


腹の中ポップコーンだらけだったね(*´ψψ`)


よく飽きずに食べていたこと(笑)





ミニーちゃんカチューシャ、3姫たちが一目惚れして欲しい☆☆☆と大騒ぎ♪


ま、「夢の国だから」買ってあげたけど、もうしばらくは何も買ってあげないからね(笑)



Posted by タケル at 2010年07月23日11:41
Comments(2)



この記事へのコメント
お疲れ様でした(^0^)
二日続けてのサプライズ、三姫ちゃん嬉しかったでしょうね♪
自分が子供だったら絶対超喜んでる(笑)
きっと最高の思い出だろうなぁ~
Posted by くまっくま at 2010年07月23日 18:19
くまっくまさま☆


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
大人の私も超喜んでたのしんでましたから(笑)

ね♪ずっと思い出に残ってくれるといいなっ^^♪
Posted by タケル at 2010年07月24日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。