母ちゃんだけ起床^^




おはようございます〜^^


昨日は夢の国満喫して、サプライズお泊まり&今日も夢の国!


スパが付いてるホテルだったから、パークから出発して寝るモードだった3姫たちは、
目が覚めてまたまた興奮^m^

寝たのが11時ころだったので、まだ夢のなか(*´ψψ`)



長女「え?ほんと?お泊まり??」

次女「えー?お母さんウソじゃないでしょねー!?」

三女「ひゃっほ〜☆☆☆」

この反応、面白すぎる(笑)



このホテル、旦那さまが見つけたんだけど、
ディズニーから車で5分走らないくらいで、
スパが付いてて・・・
なんと!激安だったのヾ(=^▽^=)ノ


ベッド4つ、素泊まり、タケル家5人で13000ちょいw(°O°)w


ここ穴場ょ ̄‐ ̄



************************



猛暑のなか汗も滝のよう(__;)
化粧も日焼け止めも5分しないうちに流れ落ちる(笑)


3姫たち用に水筒もたせて、クーラーボックスに冷凍した2リットルお茶とアクエリアス、
冷蔵のお茶とアクエリアス、
保冷剤でかいの3つ。


これ正解!


水筒なきゃキツかったわ。


先日じーじが買ってくれた首を冷やすやつ。
中に保冷剤いれてオデコや首を冷やしてくれる^^

これ大活躍!!



今日も暑いだろうから、しっかり熱中症と熱射病対策しなきゃ。。


さて。母ちゃん一人でスパ満喫してこょ♪


Posted by タケル at 2010年07月22日06:46
Comments(4)



この記事へのコメント
一時期は心配したけど、良かったね

お泊りを発表されたときの三姫ちゃん、見たかったなー
今日もたっぷり楽しんでね〜
Posted by なつひろ at 2010年07月22日 07:02
娘ちゃん達の興奮状態が聞こえるようですね('∀'●)
嬉しいよね

夏でその値段ホテル本当に穴場ですね(●^ー^●)
教えて下さいm(__)m

熱中症気を付けて帰って来て下さい
Posted by sairensou at 2010年07月22日 14:50
なつひろさま☆


ありがとね^^

3姫たちの反応がそれぞれ違って、かなりウケタヨ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年07月24日 09:44
sairensouさま☆


お返事遅くなってスミマセンm(__)m

3姫たちも大興奮だったけど、それ以上に私も興奮(*´ψψ`)

スパ&リゾートホテル舞浜ユーラシア☆です^^
ネットで調べると、いろんなプランがありますよ〜♪
Posted by タケル at 2010年07月24日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。