☆初金魚すくい☆




昨日白河の『り菜あん』でイベントやってて、
買い物するとお子さまの金魚すくい無料ってのがありました。


もちろん3姫たちは「やりたいー!!!」と大騒ぎ。。


だけど母ちゃんは金魚飼う気まったくない!(笑)



係の人に「持ち帰らないけど、すくう体験だけしていいですか?」と聞いたら、
快くOKしてくれました^^



いや〜、これも性格でる(≧▼≦)


長女は慎重にゆっくり金魚を追いかけ、慎重すぎて捕れないうちに破けちゃう(笑)



次女は金魚がたくさんいるところ狙って、
ガバッ!ガバッ!って思い切りすくってた(笑)
やはり捕まえられず(*´ψψ`)



三女は一応金魚追い掛けるが、持ってるお椀を水に入れちゃってすくってるし(笑)

「とれたー☆☆☆」と大喜び^^;
そりゃ、お椀でならたくさん捕れるよ(*´ψψ`)



優しいおじさんだったので、破けてもすぐ交換してくれたので、存分に楽しめました(笑)




見てる母ちゃんは笑いっぱなしだったょ(≧▼≦)






さて!長女と次女は終業式のため学校に行きました^^

三女を耳鼻科に連れてって、明日の最終準備しなきゃ(*> U <*)



Posted by タケル at 2010年07月20日08:10
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。