白河市民プール

驚きの値段!!


幼児プールには滑り台もついてて、
3姫大満足(*^▽^*)



Posted by タケル at 2007年08月02日16:03
Comments(7)



この記事へのコメント
幼児無料~~~!
これはいいね☆
天気もいいしプール日和だねぇ♪
この猛暑で、とろけそうだぁ^^;
Posted by のほほん at 2007年08月02日 16:14
なんと大人100円ですか!
これは安いですね~(≧▽≦)
私も入りたぁい☆
Posted by ガネーシャ at 2007年08月02日 16:30
スバラシイィィィ~~☆☆☆
市民の味方ですねっ♪
Posted by まなめっこ at 2007年08月02日 16:50
のほほんさま☆


プール代120円だったのに、上がってから食べたかき氷が200円だったよ(;^_^A

ガネーシャさま☆


大人もけっこう入ってた!
100円は安いよね〜〜☆
幼児プールは膝下だから、わたくし水浴び程度で背中があっちっち(≧≦)
Posted by タケル at 2007年08月02日 17:04
まなめっこさま☆


ホント市民の味方です〜〜(≧▽≦)
白河に住んでたら、毎日行きたい!笑
Posted by タケル at 2007年08月02日 17:11
タケルの日記を見ると、食欲がそそられて、また太りそうです。
Posted by Born-Cl at 2007年08月02日 20:53
Born-CIさま☆


夏ばて吹き飛ばして〜〜☆
どんどん食べちゃいましょう〜〜(≧▽≦)
Posted by タケル at 2007年08月03日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。