プール行くぞ〜〜

プール日和り〜〜\(^O^)/


写真は2年前の三女^^


ぶくぶく太っておりました。笑



Posted by タケル at 2007年08月01日11:43
Comments(7)



この記事へのコメント
キャー

セクシーポーズ

かわいーい
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月01日 11:53
花・花さま☆


ボンレスハム♪のようでしたね〜〜笑
Posted by タケル at 2007年08月01日 11:57
かっわい~~~い☆☆☆
赤ちゃんの特権ですねっ♪
うちのも先日赤ちゃんの頃の写真を見たら
あんぱんまんでした○
Posted by まなめっこ at 2007年08月01日 12:15
可愛い~o(≧▽≦)o

今日は日差しが強くて、いっぱい焼けそうだね!
Posted by ガネーシャ at 2007年08月01日 12:51
まなめっこさま☆


ちょうど生後半年くらいがピークですよね^^
あとは、ハイハイしたり歩いたりして引き締まってくるので・・
こんときも可愛かったなぁ♪


ガネーシャさま☆


帰ってきました〜〜(^-^)
日差しは暑いけど、プールに入ってると風が冷たく感じた〜(><)
3姫は元気!ママは歳だわ^^;
Posted by タケル at 2007年08月01日 15:51
うちも小さい頃の写真見てみたら、すごいことになっていました(^^;
ムチムチ太ももが懐かしい☆
Posted by なつひろ at 2007年08月01日 16:21
なつひろさま☆


懐かしいよね〜(*^_^*)
しみじみ大きくなったなぁ♪
Posted by タケル at 2007年08月01日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。