かぶりっっ(p ^□^q)




今日ゲットしたとうもろこし♪

めちゃくちゃあっま~いface05


幸せそうにかぶりついてましたきらきらピンク







今日はピアノレッスンでした^^

友達んちでたっくさんおやつを頂いたので、
とうもろこし1本食べたらもうお腹一杯だそうな(笑)




****************************




私がピアノを教えてる4年生の女の子。
長女と同じ合奏部。

毎日忙しく、毎週レッスンできなくなってるし、
今日でずっとやっていたレッスン本が終わったから、
「これからピアノどうする?忙しいからやめようか?」と聞いたら・・・

「続けたい!クラシック弾きたい!」と。。^^


楽しく弾ければ・・ということで、
普通のピアノ教室のレッスンみたいな曲じゃなく、
知ってる曲(歌謡曲など)をやってきました。

趣味程度に。


やっぱ楽しいって思えると続くんだね^^


家の子たちは『お母さんが先生』だから、
楽しさよりも反抗がきちゃう^^;


まあいいか。

長女は学校の部活でチェロを楽しんでるし♪




3姫それぞれ楽しめること見つかるといいな。。^^



Posted by タケル at 2010年07月09日18:48
Comments(2)



この記事へのコメント
みんな楽器に・・・、音楽を楽しめると
イイですね^-^
大人になって楽器ができると幅というか
余裕ができる気がします^^
3女姫、トウモロコシの食べ方も豪快!^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年07月09日 23:05
海坊主さま☆


弦楽器はできたらカッコいいですよね〜^^
楽器ほしい!と言われると困るんですが^^;
Posted by タケル at 2010年07月12日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。