ラジオ体操最終日だった・・

いつものように、5分歩いて近所のグラウンドに行ったら、

なんだかすごい人(・・;)


役員さんもずらっと並んでいて


もしやsaraさんとこと同じで、7月だけなのかー?!


しかも・・・
隣にいた男の子がうちらを見て

「お菓子目当てだ!」

ですって!(`´)



うちらは毎日参加してんだよっ!!
お菓子目当てはオメーだろっ!!



てなわけで、今日で終わりが確定(≧▽≦)


体操が終わって判子をもらったら、小学高学年が坂を掛け登って目当てのブツヘ・・・


だが・・・


もらえたのは、ジュース1本!笑


さっきの男の子は・・きっとガッカリでしょう( ̄‐ ̄)☆


世の中そんなに甘くはありませんわよっ♪ホーッホッホッ♪


すんげぇ嫌なおばさんね^^;



Posted by タケル at 2007年07月31日07:33
Comments(12)



この記事へのコメント
おはようございます。ウチの方も今日最終日でしたよ。「Oアラのマーチ」一個もらいました。昔と違って今は短いんですね。
Posted by 1日1スイート at 2007年07月31日 07:50
1日1スィートさま☆


おぉ〜お菓子だったんですね〜(*^▽^*)
そっちがよかったなー!笑
長女はラジオ体操終わっちゃって、ガッカリしてますけど・・私はね・・^^
Posted by タケル at 2007年07月31日 07:55
おはよう!
うちは文房具だよ~
(個人的趣味により・・・)
毎日寝坊しちゃいけない!
って緊張して寝てたから
ホッとした~
でも、早起きはいいことだね^^
Posted by sara at 2007年07月31日 08:11
saraさま☆


おはようございます(^-^)
会長さんお疲れさまでした〜^^
品物は役員さんの意見で違うんですね!
sara会長さんのもとで、明日から続行します〜?笑
Posted by タケル at 2007年07月31日 09:28
昔は期間がかなり長かったきがするぅ~!
ラジオ体操なんてずっとやってないなぁ(^^;)
うちの息子も大きくなったら行くんだねぇ!!
まだまだ先ですけどね。
Posted by ぷちママ at 2007年07月31日 09:54
ぷちママさま☆


私の頃は夏休み中ずーっとありました( -_-)
でも・・朝の体操はなにげに気持ちよかったですよp(^^)q
Posted by タケル at 2007年07月31日 10:24
はじめまして~♪
タケルさまと3姫ちゃんたちの大ファンで
お邪魔しちゃいましたっ☆☆
ラジオ体操は今日で終わりなんですね。。。
近くの音楽が目覚ましに鳴っていましたが、
明日からちょつぴり寂しいです・・・
寝坊しないようにしなくちゃ!!
Posted by まなめっこ at 2007年07月31日 10:54
7月いっぱいで良かったですね(≧▽≦)
毎日ご苦労様でした!

地区によって貰える物がいろいろあって面白~い☆
Posted by ガネーシャ at 2007年07月31日 11:55
よかったねぇ〜♪ これで心置きなく飲める…もとい 寝れる(;^_^A お疲れさま〜!
Posted by のほほん at 2007年07月31日 12:04
まなめっこさま☆


初コメありがとうございます(*^▽^*)
ファンだなんて・・(;_;)
いままで生きててよかった〜笑
私も明日から気が抜けちゃいそう^^;
Posted by タケル at 2007年07月31日 12:31
ガネーシャさま☆


明日の朝から気が抜けて、寝坊しそう^^;
ずっとあると思っていたから、なんだか淋しいような・・・笑
Posted by タケル at 2007年07月31日 12:33
のほほんさま☆


そうそう(≧▽≦)
今までは朝が気になって飲めやしなかった〜〜〜!!
今夜からはじゃんじゃん♪♪♪笑
Posted by タケル at 2007年07月31日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。