めえぷる展*フォトフレーム





judyさんのブログで整理券予約したんだけど、
オープンと同時にやっちゃいましたハートきらきら


ど~んとイスを占領して作製していたら、
「この3姫たちは~♪」と、sara師匠が声をかけてくれましたよface05

3姫たちが作製してる間「見てきていいよ^^」とステキな言葉をいただいたので、
甘えさせていただき、一人でゆったり買い物しました~(*´∀`*)



で、出来上がったのがこちら。。






めえぷる展*フォトフレーム



3姫それぞれの性格がでてる仕上がりになってましたo(*^m^*)o

judyさんありがとうございました~face05



Posted by タケル at 2010年06月26日19:12
Comments(4)



この記事へのコメント
整理券の予約いただいてたから、3姫なのに、まったく予想だにせず。失礼しました。
ほんと・・・うわさ通り、4姫はかわいかったわ~~♪カメラ向けると、ブログ目線でありがとう。彼女たちは、すでに「かわいい自分達」を知ってますね^^
オープニングの怒涛の3姫だったので(笑)終終了までちびっこの託児所みたいに賑わってました。(笑)(笑)なにごとも最初が肝心ですね^^
Posted by judy at 2010年06月26日 20:06
昨日はお世話になりました<(_ _)>
またゆっくり〜
Posted by ミル姐。 at 2010年06月27日 09:53
judyさま☆


お世話になりました〜^^♪
judyさんに会えて嬉しかったっす(≧▼≦)

カメラ慣れは小さいときからなんです(*´ψψ`)

ちびっこの託児所にしてしまい、申し訳ありませんでした〜(笑)
ほんと、3姫たち楽しんでました♪
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年06月28日 20:45
ミル姐さま☆


こちらこそ、お世話になりました〜♪
だっちょ瓶もあることだし。。(笑)

また近々^^
Posted by タケル at 2010年06月28日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。