赤ちゃんに会いに来た(^ ω^)♪







チークさんちに行ってきましたface02

王子くんが生まれてからは初めて。。
こんにちは♪赤ちゃん(´∀`人)


豆腐チョコムースを作っていきました^^


ちょっと豆腐の味が残っちゃったかな・・
生クリーム使ってないし、ヘルシーだけど、
お子ちゃまには物足りなかったかも^^;









おにぎりやさん「さくら」で、昼飯調達して、
チークさんと三女ちゃんと3人でランチ^^


三女ちゃん前より大人になってた^^


チークさんも元気でなにより♪




王子くんを抱っこさせてもらったし、
抱っこのまま寝てくれたし(* ´艸`)

私もまだ大丈夫?!
(何がだ)笑




子育てで話し込んで、すっかり長居してしまった。



チークさんに話を聞いてもらうと、ほっとするんだよね~ハートきらきら




チークさんありがとう!!

また遊びに行くね~^^




Posted by タケル at 2010年06月15日12:48
Comments(2)



この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~☆
あれも、これも美味しかった。ご馳走様!

そして、息子くんに会いに来てくれて嬉しかったよ~。今度は是非おむつ交換もよろしくお願いします(笑)

「ほっとするんだよね~」って
私にとっては最高の褒め言葉!!うれしー。
「がんばるたね」を貰った気分!
また来てね。
Posted by チークチーク at 2010年06月16日 14:02
チークさま☆


こちらこそごちそうさまでしたヽ(´▽`)/
ベーグルも美味かった♪

おむつ交換^^;
どこ持ってどう拭くか・・・(笑)
そうだね。。「がんばるたね」は誰でも欲しいよね^m^
また行きます♪がんばるたねをもらいに♪
Posted by タケル at 2010年06月17日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。