。。日曜の午前。。




昨日とは打って変わって涼しくて過ごしやすい^^



今日長女は「弦楽器交流会」があり、
朝から学校へ行きました♪



チェロ担当児童4人と先生二人で、郡山二中にて参加してくるそうです。


学校解散が1時20分。
それまで飲み物だけなので、腹ペコで帰ってくるだろうな^^



でもすごく勉強になると思う。

いい経験だょ♪










次女と三女は近所の姫ちゃんと泥遊び(^ω^)







母ちゃんは掃除、洗濯、などなど。

学校の給食着をアイロンかけ。


糊付けすると、パリッとしてシャキッとして気持ち良いヽ(´▽`)/



次の当番のコが着たときに、シワシワじゃ気持ち良くないもんね!



ピアノ練習もしまして〜



さて、昼飯どうすっぺ(笑)





Posted by タケル at 2010年06月13日11:04
Comments(2)



この記事へのコメント
おはようございます^^
昨日はお祝いコメント、ありがとうございました^^!!!
家族で楽しく過ごせました♪

今朝の幼稚園バスは、雨のせいかお迎えが遅めでしたー★
三女ちゃんも、うちの娘も、一日楽しく過ごせますうように^^♪
Posted by ★お姫のmama★ at 2010年06月14日 10:02
★お姫のmama★さま☆


冬で雪積もるとすんごく遅れますよ^^;

土曜の参観日には会えますかね〜♪
お互い気付かなさそうだけど(笑)
Posted by タケル at 2010年06月15日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。