m151ナルドm



この包装紙を準備しちゃうなんて・・

151さんはさすが妥協しないっ!(*゚∀゚)ィィ!!







旬の野菜たくさんのデリキラキラ








料理名などは151さんブログで見てね^^







半熟卵には衝撃をうけたよ工工エエエエェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

ラーメン好きな方には必見だよねface03





焼きたてのバンズにチーズバーグなどをはさみ、
包装紙に包めば・・

151バーガーの出来上がり( ´∀`)人(´∀` )わーい♪


無言で食べるキッズたち!
おいしいものは無口にさせるね(笑)




持参したイチゴムースケーキ☆

無糖ヨーグルト、低脂肪生クリームでヘルシーに星
さらにイチゴをたっぷり入れて、砂糖少なめ。
さっぱりなケーキになったよ~ハートきらきら



ただ・・・
イチゴの飾りつけで失敗^^;

切り分けたらイチゴのあるとこと、ないとこと・・

次は平等になるように飾りつけようface07










まだ話は続きます~~~



Posted by タケル at 2010年06月13日09:08
Comments(2)



この記事へのコメント
楽しかったね~☆

って、今回タケちん
あんまり飲んでなかったんだね。。

次回は、姐。さんパワーで
例の爆弾・・・一杯くらいは
付き合ってよ~

旦那・・・
焼酎、すっごく喜んでました(*^。^*)

いつも
たくさんのお気遣い
ありがとうね♪ 感謝です☆
Posted by 151*ya151*ya at 2010年06月14日 21:13
151*yaさま☆


あんまり飲んでなかった?

やっぱ姐さんいないと酒すすまないわぁ。(笑)

旦那さんへの焼酎は、ネーミングで選んだのだ^m^

旦那さんともぜひ飲んでみたい!(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年06月15日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。