3コ100円コロッケ

いや〜・・・


つかっちゃ・・・^^;


二人三脚しながら風せん割り。
親子ででっかい雑巾がけリレー。

この雑巾がけがまたすごかった〜


日ごろ運動してない親のほうが転ぶかと思いきや、
子供たちのほうがすっ転んでた(笑)

雑巾がけなんて今時の子たちはやったことないもんねぇ。


明日はきっと筋肉痛face03






学校帰りに八百屋へ☆


金曜と土曜はコロッケが3個100円!
3姫たちが大好きなかぼちゃコロッケ買いましたハートきらきら


*今夜飯*

ご飯

コロッケ

中華サラダ

こんにゃくのきんぴら





母ちゃん、なるべく薄味にしてます。

目玉焼き、コロッケ、そのまま食べさせてます^^


素材の味を味わう。。。

大人になったら醤油やソースや、
たっぷりかけるだろうから。。


今のうちはなるべく薄味でね。。^^


炒め物も油なしで。

食生活の基礎。今は私にかかってるからね。。。

3姫たちの体を守るため、母ちゃん頑張るぞっicon21!!!





でも・・手抜きもあり(笑)



Posted by タケル at 2010年06月11日18:30
Comments(4)



この記事へのコメント
お疲れさ~ん!!
雑巾掛け、そういえば小学校ではやってたけど
中学、高校とモップだったような気がするな~
今は小学校もモップかな?

コロッケ、私もなるべく少なくかけるようにしてる(^^)
でも、旦那がドバ~ッとかけるんだよねぇ・・・
卵焼きの醤油とか。
健康のことを考えると、なるべく減らして欲しいよ(´◇`;)
Posted by ガネーシャ at 2010年06月11日 20:02
我が家は・・・
濃いめの味付けが好きだから・・・・

なんでも調味料ドバドバ(--〆)

いまさら注意してみても
もう味覚がそうなっちゃうと
物足りなくなっちゃうみたいで。。。

母は、猛烈に反省。

油も使うと、やっぱり美味しくなるから
つい・・・。
だから、我が家は
小太り家族(;一_一)
Posted by 151*ya at 2010年06月12日 13:04
ガネーシャさま☆


ありがと〜ん^^

親がドバ〜ッとかけると、子供もやるよね^^;
私の父親がそうだったんだよ。。今も。。
ソースでコロッケが見えないってくらい(笑)
Posted by タケル at 2010年06月13日 11:33
151*yaさま☆


今からでも遅くないぞっ!
素材の味をあじわう。。

最初はトマト丸かじりでもいいじゃん^^
家みたいにきゅうりを何も付けずにかじるとか(笑)
Posted by タケル at 2010年06月13日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。