かき氷〜〜

ストロベリーとブルーハワイ(^-^)


三女はブルーハワイを選んだよ☆


長女と次女はミックスだって☆



Posted by タケル at 2007年07月24日18:18
Comments(5)



この記事へのコメント
タケルさんのおうちは完璧に夏1色ですね!!
プールにスイカにかき氷(^▽^)
夏だなぁ~・・・大人はただ暑いだけだけど子供たちにとっては最高なんでしょうね!?
Posted by ぷちママ at 2007年07月24日 18:40
やっぱり舌染まったね~(*´艸`)
今日は暑かったから一段と美味しかっただろうね♪
Posted by ガネーシャ at 2007年07月24日 18:44
ぷちママさま☆


ほんとだ〜(≧▽≦)
3姫たちはどんなふうに感じてるんだろ♪


ガネーシャさま☆


ミックスにした二人は、赤と青で紫になってめちゃくちゃ喜んでたよ^^;
楽しんだろね!笑
Posted by タケル at 2007年07月24日 19:56
いいな~いいな~~
うちも三女が昨日から氷をつくり、
初めてじゃないおつかいでシロップを買いに行き、
それ作るぞ!と意気込んだものの
バザーで買ったかき氷機は使い物になりませんでした~(T_T)
シロップどうしよう・・・
Posted by sara at 2007年07月24日 20:48
saraさま☆


ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしたんですが、重宝してます(^o^;
うまく削れないのは刃が原因なのかな?
シロップは・・何かに活用できるかな(・・?)
Posted by タケル at 2007年07月24日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。