どら焼の天ぷら^^;




すんげぇ(笑)


天ぷら饅頭のマネかな^^;



Posted by タケル at 2010年06月01日15:26
Comments(2)



この記事へのコメント
わあっw(°0°)w
天ぷら饅頭もかなり衝撃的だったけど、その上をいくね〜!!
お値段もびっくり!!
普通にどら焼買うより安いのでは!?
タケルさん食べてみたのかな??
Posted by puku.mama at 2010年06月01日 22:23
puku.mamaさま☆


(*´ψψ`)!
ほんとだ!普通にどら焼買うより安い(笑)
食べない食べない〜^^;
どんだけのカロリーなんだかΣ( ̄□ ̄;)
Posted by タケル at 2010年06月02日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。