腹が減ってはケンカが増える




おもちゃ置く場所の片付けを命じました。



しかし・・



片付ける場所をめぐってケンカ。

捨てる捨てないでケンカ。


あっちが命令してこっちが反撃(笑)



そっちが怒ればこちらは大泣き(笑)



いや〜〜〜
空気悪い〜〜〜^^;



膨大なおもちゃを片付けるから、毎回数時間かかります。


今日も10時から始まりまだ終わらない^^;



昼前が一番イライラピークでした(*_*)



ずっと黙って見てたけど、母ちゃんも腹減ってたせいか爆発(笑)




「お腹すいてるからイラつくんだよ!食べるぞっ!」と、
片付け半端で昼飯にしたら、今はスムーズに片付けてるわぃ(笑)



早く片付けて外の空気吸おう〜〜〜(=・ω・)/



Posted by タケル at 2010年05月30日13:12
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。