買い物リスト( *´ψψ`)




私が言ったのを、三女に書いてもらったんだけど〜



「まず、ハムとチーズ書いてくれる?」と言ったらば、



●はむと
●ちいず

になってた(*´ψψ`)


●ひきにく
●たまねに
●はんぴん
●おかし


なんともめんげぇなぁ(*´ψψ`)


あっ、ちなみにはんぴんは「はんぺん」ね(笑)



明日のお弁当リクエストは、ロールサンドイッチ☆

普通の食パンだと大きくなりすぎて、お弁当箱に入らないのだぁ(≧≦)


しかしこのサンドイッチ用食パン!
なかなか売ってなくて・・・


昨日も3件まわったけどない。
今日も3件まわって、ようやく見つけただー(Тωヽ)


ベニ〇にあるんだけど、タイミング悪いと売り切れてるのだ。。


はぁ。あってよかった!!!



Posted by タケル at 2010年05月28日10:32
Comments(2)



この記事へのコメント
●たまねに
●はんぴん

めんげ、めんげ。。。^^
Posted by Non-bay at 2010年05月28日 18:49
Non-bayさま☆


ですよね〜〜〜(≧▼≦)♪♪♪

↑↑↑親バカ(笑)
Posted by タケル at 2010年05月28日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。