家の地区はやりましたよ(-_-)

ラジオ体操。。。



Posted by タケル at 2007年07月22日06:47
Comments(5)



この記事へのコメント
降りそうな・・降らなそうな・・・・。
微妙な天気だよね^^;
早朝からお疲れ様!!
早起きの体操はいいらしいよ☆
Posted by のほほん at 2007年07月22日 09:51
お疲れ様でした!
日曜なのにあるんだねΣ(’▽’ノ)ノ
私の時は無かったような・・・
Posted by ガネーシャ at 2007年07月22日 11:38
のほほんさま☆

ガネーシャさま☆


地区によって全然違う〜^^;
このぶんですと、夏休み終わるまで毎日あるってことですわぁ・・・(T_T)
Posted by タケル at 2007年07月22日 18:19
エッエッ夏休み終わるまであるの??・・・
そりゃ大変だわ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年07月23日 00:12
花・花さま☆


なんだかすでにダウンぎみのタケルっす^^;
今朝は100人くらい集まってて〜
家の地区ってすげーー!!と感心しちゃいましたよ。笑
Posted by タケル at 2007年07月23日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。