体験入園

みんなでゾロゾロ幼稚園に入ったら、先生たちから歓迎された!笑


三女が案内された部屋は、3年保育の子たちで、5人だけだった。



まずは手遊び☆

先生が手をグーにして、
「グーチョキパーで♪〜〜〜〜〜何つくろ〜〜♪これは何かなぁ??」

「カニさーん☆☆☆」

と元気よく答えたのは、なんと長女( ̄□ ̄;)!!


こらっ!言わないんだよっ!と注意しました(;-_-+



続いて「これは何かなぁ??」

「くまさ〜ん☆☆☆」

次女が答えちゃったー( ̄□ ̄;)!!


だからっ!言うなってばっ!!


先生も苦笑い(≧≦)
恥ずかしい・・・



次はお面作り☆


アンパンマンのほっぺと鼻をくっつけて、まわりをハサミで丸く切る!!


先生が「アンパンマンのお鼻って何色かなぁ??」


そんでもって三女ではなく、上二人が声をそろえて
「あかーーーーー☆☆☆」

(−_−メ)
君たちいくつだよぉ。。


幼稚園探険して、最後にお土産もらって帰ってきました。


なんだか今日の体験入園は、変な汗かいてきましたわよ^^;



Posted by タケル at 2007年07月21日13:13
Comments(2)



この記事へのコメント
もしかしたらうちの子供達はここの幼稚園のOB,OGかも・・・。
ベージュのチェック柄の通園カバンかしら・・・。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年07月21日 21:52
ざっカー嫁さま☆


もしかして運動会はカルチャーパーク体育館ですか^^?
体験入園のお土産は何年も同じみたいですよー(≧▽≦)!
Posted by タケル at 2007年07月22日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。