うにょうにょ〜 ̄ω ̄



母ちゃん虫苦手。

うにょうにょ系とくにダメあおむし


三女が数日前見つけて、せっせとお世話してるうにょ君。。




でんでんむし~~あおむし


とりあえず・・・

外で飼ってくださいな(苦笑)






だんだん紫外線が気になってきました。

自分が子供の頃は日焼けは当たり前!
真っ黒になって当然だったけど・・・

今は焼くのが恐いですよね。。
3姫たちが大人になったときに、
皮膚に異常がでないよう、今からの対策が必要なのだよね~





Posted by タケル at 2010年05月21日08:02
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。