優秀なカメラマン?!



昨日は疲れてたので、3姫たちと一緒に就寝。。
たぶん8時前かな。。^^;

今朝は以外にみんな早起き!
長女なんて6時前(;^ω^)
さすが・・若いわ・・


母ちゃんは、歩いたせいか足が筋肉痛。
さらに痰からんで咳き込みすぎて、腹筋も筋肉痛。。(;´Д`)

今日は一日ゆっくりすっぺ。





さてさて。
昨日母ちゃんはずっとビデオ撮影でした^^

そんな私の横で三女はデジカメ撮影☆
「でじかるかめらかして~~~」と、頑張って撮ってましたよface05

画像をチェックしたら、ちゃんと撮れているものを発見(*゚∀゚*)





ズーム!!!!!






ほら!!!
紅白リレーでお姉ちゃんが走ってるとこ、しっかり撮ってます!!!







この画像もちゃんと撮れてます~☆

(これ以外は地面とか・・白線とか・・でした(笑))


優秀なでじかるカメラマンだわ(*゚ー゚)
4年生から6年生の紅白リレー。
選手に選ばれた長女。
4年生の長女は第一走者!

よ~い、ドン!した瞬間、うまく先に飛び出た!
そのまま頑張って先頭のまま1周走りきった!ヽ(´∀`ヽ)

長女が「今までで一番力出し切った」と言ってました。


リレーの選手に選ばれみんなの期待を背負い、
責任を果たさなければ!と・・
かなり緊張していたらしい。。

たとえ負けても一生懸命頑張ったのなら、誰も責めないよ!



次女は100m走でおしくも4位。
でもすごく頑張って走ってました!


長女も次女も精一杯頑張った!!!

たくさんぎゅう♪して『頑張りましたで賞』をあげました~\(*^▽^)o゚★,。・:





Posted by タケル at 2010年05月16日07:10
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。