戦いの前に

今夜は何度か起こされるであろう。


長女は、熱があるとうなされる。


小さいときから毎回うなされる。


遠くを見てて表情が豹変してて
「おばけがいっぱいー!恐いー!」



こっちが恐くなるって^^;

さっき熱計ったら38.8℃あったよ〜(*_*)



旦那さまがいない夜。。
私一人。。


おばけがいっぱいって、本当にいたらどうすんだよぉ(T_T)/~




まぁ、酔っ払っちまえば見えねーだろっ!

んなわけで、ワインをガブガブ飲んで、8時には長女のとこへ出陣するぞっ!笑

このハムね〜
ラム肉なんだって(^-^)

なつひろさんから頂いたの♪

チーズと食べてみぃ!!うまいーーーー(≧ε≦)

癖になりまっせ〜〜〜


おっと!飲まなきゃ☆時間になっちゃう☆



Posted by タケル at 2007年07月18日19:54
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。