渋滞すごかったぁ(><)

渋滞すごかったぁ(><)





GW。
毎年旦那さまはお仕事。
今年も仕事で忙しく、ずっと休みなし。。

。。お疲れ様です。。


なので母ちゃんは、3姫を連れてお出かけ!

去年行けた場所にね(笑)


東北道を仙台方面へ。途中山形道へ。
宮城川崎で下りて、道なりにまっすぐ走れば到着!

『みちのく湖畔公園』



渋滞すごかったぁ(><)



渋滞すごかったぁ(><)






渋滞すごかったぁ(><)



渋滞すごかったぁ(><)










10時すぎに着いて、3時までたっぷり遊びました♪






3時に公園を出発して、山形道から東北道に入ったら渋滞が始まりました(><)

何度か渋滞でストップ!
一番ひどかったのは国見あたり。。

つらかった~~



まあ、なんとか無事に家に帰れたのでよかった。。^^;

3姫たちのよい思い出になってくれたかな♪




*おまけ画像*


渋滞すごかったぁ(><)



母ちゃんは三女をビデオ撮影しながら滑り台。
それを長女がデジカメで撮影(^m^)






Posted by タケル at 2010年05月04日20:22
Comments(4)



この記事へのコメント
あと1日、2010年GWの思い出がイッパイできますように(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年05月05日 00:40
すごい、ブログ機能しっかり使いこなしてる!!
すっかりデジパソブロガーだね☆
お天気も良かったし、たっぷり遊べて良かったね!
お母ちゃんも運転お疲れ様でした^^
Posted by ぴこりん at 2010年05月05日 01:19
海坊主さま☆


今日も水遊びしてきました〜♪

楽しんでくれたかな。。^^
Posted by タケル at 2010年05月05日 20:20
ぴこりんさま☆


ギャハハ(>▼<)
デジパソブロガーって言っていただけるなんて!
めちゃくちゃ嬉しいっす(>▼<)

ありがとうございます♪
Posted by タケル at 2010年05月05日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。