西郷トロ

タケル家が大好きな穴場(^-^)


キャンプに最高☆



Posted by タケル at 2007年07月16日12:28
Comments(4)



この記事へのコメント
かなりマニアックな場所を…^^

渓流釣りにのめり込んでいた時に、行った事があります
へぇ~キャンプも出来るんだ~( ゚∀゚)=3
Posted by タオルマン at 2007年07月16日 13:04
タオルマンさま☆


おぉ〜マニアックですか?笑
私は小さい頃から親に連れていかれて、バーベキューやったりしてました(*^_^*)
釣りやってる人います!県外からも来るみたいですね〜^^
Posted by タケル at 2007年07月16日 14:53
いい場所だね~!
みるからにマイナスイオンたっぷり^^
バーベキューとか・・最高だね♪♪
Posted by のほほん at 2007年07月16日 15:44
のほほんさま☆


数年前に、家の旦那さまはボートを買ってきて、
上流まで歩いていって、ボートこいで?流されて?楽しんでましたよ(^.^)b
Posted by タケル at 2007年07月16日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。