もう寝ようかな。。笑

もう寝ようかな。。笑


かつおの新玉のっけ盛り





もう寝ようかな。。笑


残り物でサラダ





もう寝ようかな。。笑


大根の葉のきんぴら






もう寝ようかな。。笑





なんだか今日一日やらかしてばかりの母ちゃん。。。

朝からコーヒーこぼしたり・・

野暮用で初めて行ったところで道に迷い、
細い道で車をぶつけ・・

幼稚園でクラス写真あるってのに、
制服のジャケット着せるの忘れたり・・


他にもあれやこれやと・・失敗だらけ・・

生理前ってなんか気が抜けちゃうんだよね。。
イライラしてるし、肌トラブルでるし、なんなんだろなぁ。。。




明日は休み。。なにすっぺ~(;-ω-)



Posted by タケル at 2010年04月28日20:06
Comments(11)



この記事へのコメント
タケルさん、お久しぶり大根〜(^O^)/

相変わらず、おいしそうな居酒屋さんですね〜(^_^)b
ぜんぶ好きなものばっかり〜∈^0^∋

あ〜、食べたい〜(^^ゞ
今日は何時までお店開いてますか〜?(^◇^;)

ところで、車災難でしたね〜(>_<)
お互い気をつけましょうね〜(^O^)/
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年04月28日 20:16
何だか大変な一日でしたね。でも何だか楽しそう、子どもが四月に巣立ってしまった私にはとってもうらやましいな。
Posted by メグ at 2010年04月28日 20:54
生理前のイライラ・・・わかるわかるぅ~。
自分でおさえきれなくなるというか
何でかわからないけど、心に余裕がなくなるというか。
まじで私やばいかも~と、薬局行って相談してきたのが
数週間前のこと。ホルモンバランスのバカヤロ~です。
とはいえ、手抜きナシの夕食メニュー。偉すぎです。
Posted by arami at 2010年04月28日 21:56
お疲れですね・・・
明日になれば元気になりますよ^^

かーちゃん
がんばれ~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2010年04月28日 22:24
文喰楽の夫さま☆


お久しぶりです〜^^
お返事遅れてすみませんm(__)m

居酒屋タケルに来なくてよかったっすよ!!
まんまとかつおちゃんでアタリマシタカラ(*_*)
お客さんが食中毒にならずによかったぁ(笑)

車は・・・しゃーないっす(笑)
Posted by タケル at 2010年04月30日 12:32
メグさま☆


お返事遅れてすみませんm(__)m
コメントありがとうございます^^

ドジで天然で、子供にまで「お母さん失敗ばっかなんだよね!」と言われております(笑)
スムーズにいかないドタバタな日々を過ごしております^^;
Posted by タケル at 2010年04月30日 12:35
aramiさま☆


お返事遅れてすみませんm(__)m

ほんと!「ホルモンバランスのバカヤロ〜!」だよねぇ(-.-;)

昨夜はかなりシンデイタので、手抜きしましたわょ^^;
Posted by タケル at 2010年04月30日 12:39
アレックス☆


お返事遅れてすみませんm(__)m

ありがとうございます〜!(^^)!
今日はだいぶ体調よくなりました〜☆
Posted by タケル at 2010年04月30日 16:13
こんばんは(^O^)/

カツオで当たったんですか〜\(◎o◎)/!?

身の色がきれいだから、そんな当たるカツオに思えませんがね〜?(@_@;)
身体が疲れていたかもしれませんね。
今度、新鮮な生カツオが入荷したら、のれん お願いしますね〜∈^0^∋
カツオのお刺身は、ニンニクスライスがあれば十分ですから!(^^ゞ

それにしても、妊娠はしなくてよかったですね(*^^)v
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年04月30日 20:00
アレックスさま☆


アレックス!と呼び捨てになってました^^;
すみません〜^^;
Posted by タケル at 2010年04月30日 23:02
文喰楽の夫さま☆


そっかぁ。。疲れていたからか。。

妊娠はしなくてよかったですねって(笑)

もう二度とありえませんっ(笑)(笑)(笑)
Posted by タケル at 2010年04月30日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。