*お花畑弁当*


じゃ~ん(*≧▽≦)(≧▽≦*)いえ~い



母ちゃん頑張ったぞ\◎(*^●^*)◎/



*お花畑弁当*





朝5時20分起床。
昨日のうちに仕込んだので、かなり余裕でできたよ(´゚∀´b)b♪。o.゚

*お花畑弁当*


♪いちごおにぎり








*お花畑弁当*
♪れんこんハンバーグ
♪チューリップウインナー
♪ハム花にうずらヒヨコ(笑)
♪花サンド(にんじん&ハム&チーズ)
♪いちご








*お花畑弁当*




お姉ちゃんたちばっかズルイ!!」

ってなるので^^;

三女の朝ごはんはお弁当の残り(笑)



Posted by タケル at 2010年04月28日08:17
Comments(2)



この記事へのコメント
美味しそう(^。^)
あいにくの天気ですが、こんな時はお弁当の
フタを開けるのが楽しみでに
なるでしょうねo(^-^)o
今朝、朝食を抜いた海坊主には刺激的な
写真でした(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2010年04月28日 09:25
海坊主さま☆


お返事遅れてすみませんm(__)m
お弁当時間は、かなりルンルンだったみたいっすょ(笑)
帰ってきてからの「美味しかった♪」報告が、やっぱ嬉しいですね^^♪
Posted by タケル at 2010年04月30日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。