次女はお姫さま☆☆☆

スカートがふわふわだから♪

そう言って次女だけは違うドレス(^_-)☆



Posted by タケル at 2007年07月15日12:09
Comments(3)



この記事へのコメント
3姫ちゃん、よく似合ってるよ~♪
女の子はこういうのに憧れるよね(*´艸`)

私も着たい・・・なんちゃって(≧▽≦) 笑
Posted by ガネーシャ at 2007年07月15日 12:41
七夕のお願い事が叶ったね! (・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2007年07月15日 13:11
ガネーシャさま☆


ガネーシャさんなら似合うよb(≧▽≦)b


のほほんさま☆


ホントだね!!笑
さっき次女に言ってみたら
「あ〜そっかぁ〜」だって(^3^)/
Posted by タケル at 2007年07月15日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。