母ちゃん歴9 年

親は子の鏡





私のコトバ、コウドウ、すべて真似してるって。


分かってる。


私のせいだって分かってるって。。




私だって苦しいんだって。



でも私は大人だから。




子供のために自分を治さなきゃ。



ごめんなさいね。



頑張るから。




子供に余裕ないのは、私にも余裕がないんだね。


おおらかに。。



はぁ。ダメダメ母ちゃんだ。

ときどき思う。

私はなんなんだ?


こんなんなのが母親でいいのかって。




人間が変わるって簡単にいかないけど努力します。

気づかせてくれてありがとう。ちゃんと言われなきゃ分からないから。









そして私の心の支えになっている花。。ありがとう。。


私は頑張るょ。。




私がちゃんとした姿を見せなきゃ子供は育たない。


できるかぎり頑張ります!




3姫たちのために。



Posted by タケル at 2010年04月23日20:34
Comments(2)



この記事へのコメント
タケルさんはいっぱい愛情を注いでると思うけどなぁ

それでも何かしら足りないものがあるんですね

完璧!?なんて有り得ないと思うけど3姫ちゃん達は充分わかってくれる気がするけどf^_^;


タケルさんの教えが理解出来るころ自分で気が付き正そうとする気持ちがうまれると思うな。


いますぐじゃなくても(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年04月23日 21:00
とんぼさ☆


ありがとうございます^^
私はついつい乱暴なコトバとか使ってしまうので・・・
気をつけなきゃと思うんです。。
Posted by タケル at 2010年04月25日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。