光るウチワ

孫大好きじーじが買っておいてくれました(o^o^o)



3姫大喜び♪



Posted by タケル at 2007年07月14日19:23
Comments(4)



この記事へのコメント
おおー(*'0'*)こんな、うちわもあるんですねぇ。花火見物や縁日に行く時にイイですね(^-^)
小さい時に懐中電灯を持たされると、嬉しくていろんな物を照らしてたなぁ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年07月14日 22:48
海坊主さま☆


暗いほうが綺麗だからと、押し入れの中で遊んでましたよ^^。
雨降ってなかったら外で楽しめるのになぁ〜
Posted by タケル at 2007年07月15日 08:47
そうそう、海坊主も昔々、懐中電灯を持って布団の中や、こたつの中を探検してました(^O^)
Posted by 海坊主 at 2007年07月15日 09:54
子供ってどこでも遊べますよね(^-^)
素敵な世界なんだろな〜☆
Posted by タケル at 2007年07月15日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。