母ちゃんの瞳輝く?(笑)





そろそろコンタクトを新しいの買っとかなきゃ!

ってことで、買いに行ってきました^^


前から気になっていたディファイン♪


瞳をデカク見せてくれるスグレモノじゃ(#^.^#)



************************************



さて、今日はこれから小学校の参観日です。

去年長女(3年生)でクラス役員やりました。

今年は次女のクラス役員やってしまいたいので、立候補したのですが・・・


候補者が多いらしい(>_<)

6年間のうちに必ず一回は役員やらねばならぬのだ。しかも児童一人につき一回ずつ。。


三女の分もあるから(笑)できれば今年やっておきたいんだよなぁ^^;



だが去年役員やったもんだから、今日一仕事あって、
長女のクラスの役員決めの説明をしなきゃならないの(ノ><)ノ



4年のクラスで説明して、急いで2年のクラスに走り、役員決めに混ざらないと〜〜
私抜きで決まっちゃったらやんだぁo(><)o



はぁ。。ある意味戦争だょ。。


Posted by タケル at 2010年04月15日12:09
Comments(6)



この記事へのコメント
私も次はディファイン狙ってるから、付け心地報告松!^ω^

ウチの学校は六年間で二回強制的に役員さんに……調査票も書かされ(笑)
うちは来年ボスがやってくれるから、私はのほほん〜^^
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2010年04月15日 12:49
ディファイン、私もいいなと思っていました゚。(p>∧<q)。゚゚
欲しかった当初、自分の度数がなく…ダメだったのですが、
今調べたら自分に合う度数も出たようです(すんごく目が悪いのです…)

Live用に…購入しちゃおうかな(*^□^*)

付けごこち、感想待ってます♪
Posted by snowdrop at 2010年04月15日 17:33
ディファイン、いいないいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
私は目が悪くないので(とかって何気自慢か・笑)
去年だったかな?度数なしのカラコン買って
ギャル目をめざしてみたけれど・・・・
かな~~り不評でさぁ。
娘、何て言ったと思う?蝋人形みたいだ・・・だよぉ~。
ありえないよねぇ。まぁ、楽天での安物だったから仕方ないけどさぁ。
装着回数2回。あぁ、無駄なお買い物だったよ。
Posted by aramiarami at 2010年04月15日 18:17
ミル姐さま☆


おぉ♪ディファイン狙いかっ♪

かなーり薄いから、装着するのが大変かな^^;

6年間で2回はきついなぁ(>_<)
そしたら私毎年役員じゃん(笑)

旦那様頼りになるぅ〜♪羨ましい^^
Posted by タケル at 2010年04月16日 20:20
snowdropさま☆


私も裸眼は0.06だょ(*_*)
今は乱視でもOKなんだよね^^
Live用にいいかもね(*^▽^*)

付けごこちは慣れるまで我慢・・・かな^^;
Posted by タケル at 2010年04月16日 20:26
aramiさま☆


目が悪くないなんて!!羨ましい〜(笑)
カラコン?ちなみに何色だったのかな^^

家族も慣れるまでなんじゃない?(笑)
毎日ツケテリャみんな慣れるって(>▼<)
Posted by タケル at 2010年04月16日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。