桜ちらほら(^ ω^)




咲いてる木もある(^ω^)




毎年恒例のつくし採りも忘れずに(笑)



Posted by タケル at 2010年04月11日13:49
Comments(4)



この記事へのコメント
今夜の肴は、つくしですかね^^
天ぷら?卵とじ?きんぴらかな?^。^
Posted by 海坊主 at 2010年04月11日 14:57
私もお昼前に、こちらの公園を散歩して来ました♪
ニアミスでしたね〜(^_^)

昨日、つくしを摘んでいる人を見ながら、タケルさんを思い出しました(笑)

桜、昨日は一輪しか咲いてなかったのに、今日は結構咲いていましたね♪
Posted by みきりん at 2010年04月11日 14:59
海坊主さま☆


悩みました!!
が、今回はきんぴら♪

次回は天ぷらにしようかな(≧▼≦)
Posted by タケル at 2010年04月12日 20:14
みきりんさま☆


わぉ♪ほんとニアミス〜♪
つくし=タケルになってました?(笑)
今週末は見頃でしょうねぇ(*^□^*)
Posted by タケル at 2010年04月12日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。