疲れた




今日のピアノレッスンは、友達んちでやりました♪


帰りにいつもの激安八百屋へ!


夕方だったため、値引き始まってましたヾ(=^▽^=)ノ


まぐろ中とろ&まぐろぶつ切り&鯛の刺身3パックで500円☆
あとは平目の刺身30円引きで150円☆



昼間作っておいた蒸し鶏で、巻き巻きサラダ♪



ソースは煮卵とマヨネーズをまぜたやつ。



はぁ〜
レッスンから帰ってきてからバタバタでした・・


なんだかすごく疲れた・・
ストレスたまってきたかな・・



Posted by タケル at 2010年04月09日19:57
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。