ぽとぽとしてみた(^ ω^)




自分のために珈琲ぽとぽと。

ふだんはありません。





深い意味はない。
インスタントが切れてたので(笑)

インスタントにはない美味さ、深さ、・・・マジうまい。



さて。珈琲で落ち着きゆったり言いますが、今朝やらかしました(笑)


朝起きて味噌汁作って魚焼いて、さぁ、冷凍ご飯をチン☆したら食えるぞ!
ってくらい準備OKになったとき、冷凍庫見てびっくらこいたw(°O°)w


ご飯がな〜い♪



(タケル家では普段3姫分のご飯なので、たくさん炊いて小分けにして冷凍しておきます)


な〜い♪
今何時?^^;?



6時35分^^;;



(今まで何度か同じようなことがあり、でも起きてすぐ気付いてたから、朝一で圧力鍋で間に合ってた)



今日は圧力鍋でも間にあわね〜(;-_-+



こんなとき助かる乾麺☆☆☆

今朝は急きょうどんになりました〜^^;

汁は味噌汁で〜〜^^;




久々に焦ったぜ。
で、ただいま落ち着き珈琲ってわけ。(笑)



今日の午前中は小学校で役員のお仕事。
三女と一緒に行ってきまーす!



Posted by タケル at 2010年04月09日08:38
Comments(4)



この記事へのコメント
わわわっ。それ、かなり焦るぅぅ。
乾麺、私も補充しなくちゃ(汗
私もそろそろ、なにかやらかしそうですっ(笑
コーヒーはとぽとぽに限るね!おいしそう♪

って行ってる場合じゃない、これから私も幼稚園で~す♪
Posted by kinokokinoko at 2010年04月09日 08:45
☆タケルさま☆

やっちまったな〜   がっはっはっ(≧▼≦)

でも、乾麺でのカバー、お見事(^_^)b

しかし、また乾麺のうどんだったら
“ かんめん ”しないから〜\(◎o◎)/!

って、姫さんたちが言うかも〜(^O^)/

PS.おいしいコーヒーっていいですね(^_^)b
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年04月09日 12:31
kinokoさま☆


年に数回やらかすんですけど、この日がそうでした(笑)
とぽとぽって書いたときkinokoさん思い出した^^♪
チークカフェのときの印象からかな〜♪
Posted by タケル at 2010年04月10日 19:55
文喰楽の夫さま☆


やっちまったょ〜(笑)


かんめんしないからーって・・・
3姫たちは言わないっつーの!(笑)


珈琲やっぱ美味いっすわ^^♪
Posted by タケル at 2010年04月10日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。