500円の掘り出し物服〜♪




イオンタウンに行くと、必ず立ち寄る店があります^^


Honeys♪


私好みの服やさん♪
しかもかなりリーズナブル♪♪

しかもしかも、たまに掘り出し物が見つかる(^ω^)



キャミとアクセがセットになってるカットソーが、値引きになってて500円(≧▼≦)


みーっけた♪♪♪


アクセもチョウチョがめんげぇ♪


後ろも大きなボタンでめんげすぎ(*´∀`*)



************************************


ちょこっとやったカートゲームで、三女が選んだキャラクターは・・・

なんと「クッパ」(笑)(笑)(笑)



ちびっこだから、アクセルに足が届かず(笑)
私に抱っこして、さらにハンドルに顔すれすれでやってました(*´ψψ`)


画面にでた写真もかなりめんげぇ(*´ψψ`)


Posted by タケル at 2010年04月07日13:03
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。