どでかいキャベツで〜〜〜

コールスローサラダ☆

キャベツ、きゅうり、セロリ、ハム、コーン。

ヨーグルトとマヨで和えました(^-^)



肉巻き☆

人参、いんげん、えのきを巻きました〜(^-^)


カツオ焼き☆

昨日残ったカツオをニンニク醤油で漬けといて、焼いただけ〜♪



今日のメイン!!!

パインソーダ(≧ω≦)☆☆☆


実は・・・ガネーシャさんに頼んで買っておいて頂いたの(o^o^o)
山形でしか売ってないんだも〜ん♪


そしたらさっ!ガネーシャさん、すぐに飲めるようにと、焼酎まで用意してくれちゃいました(^^)/▽☆▽\(^^)


飲むぞぉ♪
まだまだあるからね!パインソーダ(^ε^)-☆!!



Posted by タケル at 2007年07月10日17:37
Comments(2)



この記事へのコメント
お礼に肉巻きいただきますφ(c・ω・。)

焼酎、名前の通り爽やかでしょ?
お父さんも毎日水割りで飲んでるよ(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年07月10日 19:05
ガネーシャさま☆


だから飲みすぎちゃう(*^_^*)
姫寝かしつけてて、私が先に寝そうだった!笑
Posted by タケル at 2007年07月10日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。