タケミル*ya で笑いすぎ飲み会




いや〜笑った!


笑いすぎて口痛い!!


なんなの??このコンビは!!



かなりやばい3人組であります(笑)



子供たちはパン教室&ゲーム&トランプ&かくれんぼなど(笑)



母ちゃんたちは毒舌吐き散らし大会(笑)




*151さん手作り料理(151さんブログ参照)

*ミル姐さん手作り料理(姐さんブログ参照)


*私はモツ煮



あ〜眠いから文がまとまらない〜〜


明日書きます(笑)おやすみなさい(_´Д`)ノ~~



Posted by タケル at 2010年04月04日00:12
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。