長女が撮影した画像(*/ ω\*)




昨夜私が酔っ払ってるなか、
(いやいや、みんな酔っ払ってた(笑))
長女があれこれ写真撮ってました(*´ψψ`)



広告で折った箱をかぶってパチリ☆


電子タバコすってパチリ☆


保存画像に私の後ろ姿も(笑)
おとといゴルフしたときに、長女がパチリ☆
大根足じゃー(*/ω\*)

まさかゴルフすると思わなかったから、パンプス履いていっちまったじゃん。



パンプスでゴルフってありえませんね(笑)(笑)

しかも私が一番へたっぴで、空振り連発(οдО;)


3姫たちにさんざん笑われました(-ω-)



来春にはグリーンでゴルフやらせてくれるってさ♪
楽しみだね〜^^♪



Posted by タケル at 2010年04月02日18:40
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。